特化型ブログ 引越し職人.com 自力引越し必要な物15選

私は現在 引越し職人.comという引越し情報に特化したブログを執筆、管理しています。

 

その引越し職人.comの更新情報やどのような思い、考えで執筆しているかをこちらのブログで包み隠さず報告させて頂いてます!

 

f:id:tsutonokioku:20190321210018p:image

 

今回紹介するタイトルは

近日公開予定  公開中 

 

 

【自力で引越しする為に必要な物15選(これがあれば自分でできる!)】

です。

 

前回からの自力引越しシリーズのカテゴリの1つです。

 

ここでは自力で引越しする時に必要な物を重要度のランク付けと共に紹介してます!

 

下記が実際に紹介している15個です。

 

              重要度

                 ⇩

  1. ダンボール       5
  2. ガムテープ       5
  3. マジックペン      3
  4. 養生テープ       5
  5. 新聞かキッチンペーパー 4
  6. メジャー        2
  7. 工具          4
  8. 雑巾、タオル      5
  9. いらない毛布      4
  10. ゴミ袋         4
  11. 手袋          3
  12. 台車          3
  13. ドアストッパー     1
  14. 挨拶ギフト       2
  15. レンタカー       3

 

 

経験とイメージを元にかなり練り込んで作りました。

入手方法や実際どの場合にどのように使うかものってます。

見てみるとなるほど!
ってなると思います!

 

関連記事の自力引越しカテゴリと合わせて読んで頂きたいです。

自力で引越しする準備、手順、必要な物、を完全に網羅してます!

PV数や収益などももう少ししたら公開して行きますね!

 

今後とも当ブログtsutoの記憶

引越し職人.comを宜しくお願いします。

 

【自力で引越しする為に必要な物15選(これがあれば自分でできる!)】

近日公開  公開中

 

hikkoshisyokunin.com