引越し情報特化ブログ 引越し職人.com公開

4月9日公開と告知していました。

引越し特化型ブログ引越し職人.comを急遽公開しました。

 

f:id:tsutonokioku:20190315125354p:image

 

googleのコアアルゴリズムのアップデートによってかなりの動きが出て来ているようで今後の調整も考えると早めに公開して順位変動を見ながら記事更新して行く事が効率的だと思い急遽公開しました。

 

 

記事は3つしかありませんが公開のたタイミング3月14日の段階でgoogle AdSenseも申請しました。

 

記事を書くペースは3日に1記事程度ですが年末には100記事に到達出来るように頑張ります!

 

執筆内容、アクセス状況や順位、収益などはこちらのブログで随時報告させて頂きます。

 

こんな記事しかないのにアドセンス申請したの?って感じでのぞいて見て下さい。

 

合格してあのお姉さんの絵を描きたい!

 

 

*この記事を書き終えた後プライバシーポリシーが必須という事を知り慌てて入れました google様ごめんなさい見逃して下さい。

 

 

生まれたてのブログ引越し職人.comをどうぞよろしくおねがいします!

 

hikkoshisyokunin.com