Colemanコールマンウォーカー25 購入!

先日Twitterを通してボーボーママさんから

Amazonギフト券を貰いました!


ボーボーママさんはAmazonアフィリで稼いだ2500円をTwitter内でわけっこするという神企画をされていてそれに応募させて頂きました。

 

 

 

軽い気持ちで応募したんです。

 

応募した事も忘れるくらい・・・。

 

(ボーボーママさんごめんないさい・・・。)

 

そしたら・・・。

 

 

 

ありがとうございます!

ありがたく頂戴します!

ボーボーママさん

 

2016年娘さんが待機児童となった事をきっかけに専業主婦から在宅ワークを始めフリーランスとして活動している方です。

 

今や最高月収70万円!

 

いやーホントにすごい!

 

最後にブログのリンク貼りますので見て下さい。

 

何を買う?

当選をTwitterの通知で知りその後Amazonギフト券のコードが書いてあるDMを頂きました!

 

何に使おうかと考えてAmazonのHPを開いて見ると何で貰ったか覚えていないAmazonポイントが2400!

よし!これを足して欲しかったバッグを買おう!

 

普段使いのショルダーバッグが最近小さく感じ、普段から使いやすい実用的でおしゃれなバッグが欲しいと思っていました。

 

さっそくAmazonで物色。

選ぶポイント

  1. 背負えるリュックサックタイプ
  2. 5000円以下
  3. 普段使い用
  4. 妻と兼用
  5. 大きさ(MacBook pro13.3インチが入るくらい)←持っていない、妄想。

上記の条件に合うものを調べました。

 

かなり考えてました。

丸一日くらい。

 

そして選んだのはColemanWALKER25(コールマンウォーカー25 )!

 

そして今日到着しました!

じゃん!

f:id:tsutonokioku:20190404201408j:image

 

f:id:tsutonokioku:20190404201422j:image

 

 

f:id:tsutonokioku:20190404201437j:image

 

良かったところを紹介します。

 

Colemanウォーカー25 のここが良い!

  1. とにかく軽い!(500g)←らしいが、もっと軽く感じる
  2. 背中にピッタリ、お腹の前にカッチンあり!長時間背負えるので、ピクニックなどにも最適。自転車通勤もOK!
  3. ポケットがたくさんあり、書類やA4ノートが楽々入る。仕事使いもOK!
  4. 背中側はメッシュになっていて夏場もいけそう。
  5. 私でも妻でもサイズ的に丁度良い。ジャストサイズ。(私172cm妻163cm)
  6. 小さなきんちゃくみたいなバッグ付き
  7. ¥4.468コスパ最高!ギフト券とポイントで実質¥1.568で購入!

f:id:tsutonokioku:20190404210301j:image

 

f:id:tsutonokioku:20190404210332j:image

 

f:id:tsutonokioku:20190404210348j:image

ボーボーママさんありがとうございました!

 ボーボーママさんブログ

kodomowa.com

ボーボーママさん運営サイト

dv-sos.com

最後 まで見てくれた方はポチっとお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村