明日 マイホームの引き渡し!

5月から土地を探して出して7月8月9月と12回以上の打ち合わせをし
先日完成検査が終わりました。

とうとう明日引き渡しとなります。

f:id:tsutonokioku:20190318120029p:image

 

スケジュールは順調に進み特に気になる点もなくここまではうまくいってるかなという思いです。

住んで初めてわかることもたくさん出てくると思います。

 

 

家の中はこんな感じです。

妻のこだわりポイント見て下さい。 

 

玄関↓ 

f:id:tsutonokioku:20190318093805j:image

f:id:tsutonokioku:20190318113813j:image

ガラス張りになっていてキッチンから丸見え。

来客や子供の帰りをキッチンの中からお迎え出来ます。

 

 

階段↓

f:id:tsutonokioku:20190318093850j:image

f:id:tsutonokioku:20190318095715j:image

吹き抜けになってます。

2階からでもガラス越しに来客がわかります。

 

 

子供スタディスペース↓

f:id:tsutonokioku:20190318094631j:image

f:id:tsutonokioku:20190318113901j:image

思ったよりデスクの部分が細いちょっと使いづらいかも、荷物置きになりそうな予感がします。

 

 

 

全体の色、雰囲気は私の意向でシックな感じ。

外観は得意の自作絵を見てくださいね!

 

今後家具の搬入や引越し、手続きなどなどまだまだやる事はたくさんです。

 

 

今不安なのはインターネットとテレビは5月まで使えない点。

コミュファの工事期間長すぎ!

Wi-Fiルータとテレビアンテナを借りてなんとか繋ぐ予定。

 

先程見に行ったらまだ床の修復をしてました。

引き渡し大丈夫かな?